「動画」カテゴリーアーカイブ

久しぶりに動画を撮ったりして

くぅちゃん とちぎわんぱく公園でのひとこま。

帰りますか?と帰る方向に引っ張りましたが、
突っ張って抵抗・・・もう少し遊びたそうです。

では・・・ということで、水遊び。

最初はおっかなびっくり。
IMG_1836

IMG_1837

IMG_1839

IMG_1847

もう、慣れましたよ
IMG_1858

冷たくて気持ちいいです
IMG_1876

IMG_1873

IMG_1867

深い方へいってもいいですか?
段々大胆になって来ます。
IMG_1860

カバさんとボク、どっちがおっきいかな?
IMG_1881

水遊びは楽しいねぇ、おとーちゃん
IMG_1890

IMG_1884

最後に 大はしゃぎするくぅちゃんの動画です。

ランキングに参加してます。
水辺で楽しく遊んだくぅちゃんに、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

鼻チョン 動画

先日 黒柴 くぅちゃんのボール遊びで、
ボールを投げる前に 鼻チョンさせていることを
書きましたが、その動画を撮影しましたので ご紹介。

記事はこちら-->呼び戻し訓練 その2

動画はこちら。

一人で撮影しているので、私の持ってるボールに
鼻チョンする様子まで 撮影できてませんが、
かなり近づいているので、雰囲気は
感じていただけるのではないかと思います。

いつもは 声を出してくぅちゃんを呼び戻すのですが、
不気味な声が画面から流れては失礼かと思い、
黙ったまま、撮影させていただきました。

ボールを持って、ちゃんと戻ってきて、鼻チョンしてます!
IMG_5213

ランキングに参加してます。
何となく、ちゃんと戻ってくるくぅちゃんに ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ぱんなちゃんとくぅちゃん、動画であそぼ!

土曜日の ぱんなちゃんとくぅちゃんの
遊ぶ様子を動画撮影しましたので、紹介します。

ぱんなちゃんもくぅちゃんも さんざん遊んで、
さらに公園を一周してきたあとなので、
ちょっとバテ気味ですねo(^-^)

IMG_7711

IMG_7692

ランキングに参加してます。
ぱんなちゃんと追いかけっこを楽しんだくぅちゃんに ポチッ!とお願いします
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

闘う くぅちゃん

黒柴 くぅちゃん、散歩中に
見慣れない物体を発見。

勇敢な(?)くぅちゃん、さっそく闘いを挑みます。

おとうちゃん、ボクがやっつけてあげる!

そぉ~~っと出す前脚の動きが面白くて、
撮影してました。

写真では あの手の動きは なかなか撮影できません。

それでも、おっかなびっくりの感じは出てますね。
IMG_0074

で、謎の物体の正体とは・・・
IMG_0072

何処かで燃やした 雑誌の1ページのようです。

お騒がせしました(・_・)(._.)

ランキングに参加してます。
勇気ある闘うくぅちゃんに ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

4年後を目指して

サッカー ワールドカップ、日本代表チームは
残念な結果に終わってしまいました。

それを見ていた 黒柴 くぅちゃん、
4年後の代表入りを目指したくなったようです。

自分のものは買わないのに、くぅちゃんのものとなると
財布のヒモがゆるくなる お父ちゃん。
実は、それどころか 穴の開いたバケツ状態ですo(^-^)

さっそく サッカーボールを買ってきてしまいました。
IMG_9817

IMG_9814

で、ドリブルの練習!
ボクの華麗な「鼻ちょんドリブル」みてね~♡

ランキングに参加してます。
4年後、日本代表のピッチに立てるよう、くぅちゃんに ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

40秒の命

黒柴 くぅちゃんに お母ちゃんが
キャンディーボールを買ってきてくれました。

部屋の中で遊んでいたのですが、
隅っこに押しつけて、歯を立てると
パンクさせてしまいそうなので、
庭で遊ばせることにしました。

これがその動画。

合掌・・・泣

ランキングに参加してます。
キャンディーボールのご冥福を祈って ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ボール大好き!

黒柴 くぅちゃん 公園に連れて行ったとき、
ボール遊びをしている子供たちをうらやましそうに眺めていました。

そんなこともあって、昨日 久しぶりにボールを出したところ、大喜び。

うちに 空気が抜けたバスケットボールがありましたので、
それを出してみると、こわごわ・・・

こんな風に 前足でちょいとひっかいて様子をうかがいます。
 *動く画像を作ってみました。
1363787874FEqmafeVl1BJu6u1363787869

こわごわとボールで遊ぶ様子を動画で撮影してみました。
 *くぅちゃんの吠える声が入ってます。

今朝、久しぶりにオスワリ画像を撮ることができました。
IMG_3426

祭り好き?

タオル大好きの黒柴 くぅちゃんですが、
試しに 手ぬぐいをおもちゃ代わりに渡してみました。

さすがは 日本犬 日本手ぬぐいをもらって
大喜びで遊んでくれてます。

日本手ぬぐいって、和服の店なんかで買うと
安いんですよね。
観光地では 一本500~800円もするので、
とてもおもちゃにできませんが。

日本手ぬぐい、渡したのは豆絞りの物。
くぅちゃんは 意外とお祭り好き?

頭をぶんぶん

黒柴 くぅちゃん、この間のお医者さん騒ぎもなんのその、
すっかり元気になってくれました。

大好きな結んだタオルを投げて遊んで大喜び。
こういうときはちゃんと オスワリしてくれるんですよね。

それにしても、こんなに頭をぶんぶんして、
ゆさぶりっこ症候群になったりしないのかなぁ?
私だと 少なくとも 目が回っちゃいそうですけど。

もういっちょ
 *おっさんが映ってますけど、気にしないでくださいo(^-^)

大好きなタオルだから あげないよ!

IMG_1819

タオルよこせ! と必死のくぅちゃん。

IMG_1816

今日も楽しく遊んだね、また明日!!